京つう

キレイ/健康  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2021年04月18日

最新レンズの秘密

最新レンズはここが違う!
最適で快適なメガネをお作りするために。
必要な『9つの検査項目』
①問診  
仕事、趣味など生活環境をお聞きします
②効き目テスト  
手足に利き手、利き足があるように眼にも利き目があります
③カバー、アンカバーテスト
視線のズレがないか確認します
④輻輳検査
両目を内に寄せる力があるか確認します
⑤遠方視力検査
視力の基準となる遠方視力を確認します
⑥両眼視検査
両目での検査は物を立体的にとら
える力があるか確認いたします。
⑦調節力検査
近くのピントを合わせる力を検査します
⑧プレフィッティング
お選びになったフレームをお顔に合わせます
⑨アイポイントチェック
スマホ専用アプリで傾斜角、角膜頂点間距離、そり角を計測します
傾斜角

最新レンズの秘密
角膜頂点間距離
最新レンズの秘密
そり角
最新レンズの秘密

お客様の生活に合わせてお作りします。
最新レンズの秘密
最新レンズの秘密
最新レンズの秘密
最新レンズの秘密

最新レンズの秘密
「お客様の喜びの声」をいただきました。
『パソコン作業がとても快適に』
リモートでの仕事に変わってからとても
肩こり、頭痛がひどかったんですが、
最新レンズで室内用に調整して
いただいてから、とても仕事も捗ります。
中京区 山崎様 会社員48歳

『第二の青春が始まりました』
定年退職をきっかけに若い頃好きだった
バイクを購入しツーリングを始めたいので、
メガネを新調いたしました。遠くはもちろん
ナビもよく見えてとても快適です。また屋外
ではサングラスになる優れものです。
北区 川畑様 無職63歳

『バンド仲間と演奏を楽しんでいます』
コロナでライブなどには参加できなく
なりましたが友人とバンドを組んで楽
しんでいます。最新レンズは楽譜も
手元の楽器もよく見えるのでとても
便利です。
右京区 豊田様 飲食業51歳

『あなたの生活に合わせたオーダーメイドレンズ』

ギルド各店の住所はコチラ

Posted by guild at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。