京つう

キレイ/健康  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2021年06月21日

コロナ禍のなか新生活対応レンズが出ました

6月も後半戦に入りましたが

お元気にされてますか?

室内生活が多いこの時期に

ピッタリのレンズがあります。

「アシストレンズ」の
ココがポイント!

コロナ禍のなか新生活対応レンズが出ました


遠くを見る時、眼はリラックスしています。
近くを見る時、眼は調節機能(毛様体筋)が働き
水晶体でピントを合わせています。
そして、この状態が続くと眼は疲れを感じる
きっかけとなります。「アシストレンズ」は
この調節機能の働きをサポートするレンズです。

コロナ禍のなか新生活対応レンズが出ました

左右別の「専用設計」になっていますので
どの方向を御覧になられてもすっきり
快適に見ることができます。

コロナ禍のなか新生活対応レンズが出ました

視力や年齢、ライフスタイルに合わせて選べる
あなたのだけの「オンリーワン」オーダーメイド
ご提案します。

詳しくはこちら

コロナ禍のなか新生活対応レンズが出ました



コロナ禍のなか新生活対応レンズが出ました


「かつらえいじ」

Posted by guild at 06:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。